症状による時間帯区分診察のご協力
発熱のある方はオンライン診療をご利用下さい。

平素より当院をご利用くださり誠にありがとうございます。

患者様におかれましては来院時の待合室、診察室での常時マスクの着用と風邪症状のある方は時間帯区分診察(風邪症状の方は午前診察12:00以降または午後診察17:00以降)にご協力をお願いいいたします。

なお、当院では症状のある方のPCR検査は実施しておりません。

ご来院の際は、必ずマスク着用でご来院ください。マスクをしないでの入店はお断りいたします。マスクは待合室、診察室でも外さずに、診察中も着用したままでお願いいたします。マスクを外しての診察はできませんので、直接喉の視診をご希望の方は耳鼻咽喉科を受診してください。

該当される患者様はオンライン診療「CLINICS」アプリからオンライン初診外来をご利用いただき、直接来院をご遠慮ください。ご不明な点はお電話でご確認をお願いいたします。

また、マスクを外しての診察、37.5以上の発熱のある風邪症状の方の対面診察は現在ご遠慮いただいております。37.5度以上の発熱のある患者様は、オンライン診療(オンライン初診外来)のご利用をお願いいたします。

なお、現在イオンレイクタウンの開店時間が10:00からとなっております。そのため10:00より前に館内に入店し、クリニックの入口にお並びになることはできませんので、ご理解ご協力をお願いいたします。

ご不便をおかけしますが、患者様には何卒ご理解とご協力をお願いいたします。

不明な点はクリニックまでお電話(048−990−3235)いただきますようにお願いいたします。

理事長・院長 西澤寛人

 
当院では以下の点の感染対策を実施しております。ご安心してご来院ください。

1、医師、看護師、事務スタッフのマスク装着と毎日の体温測定(37.0度以上のスタッフは出勤停止)

2、受付のアクリル板の設置、院内の定期的な換気とウイルス・細菌除菌装置(ステライザー https://www.jis.tokyo/)による除菌

3、昼休みと診療終了後の次亜塩素酸やアルコールによる拭き取り清掃

4、来院患者様へのマスク着用のお願い

皆様と職員の健康確保のためにご理解ご協力をお願いいたします。